株式会社Digital Ureska
オンラインヘルプデスクは、教育委員会ご担当者さまや学校現場からの機器やソフトウェアのトラブル・お問い合わせに、一括対応するサービスです。迅速なリモートサポートで、ICT活用促進と管理負担の削減を同時に実現します。
支援員を常駐させるコストのおよそ1/10!規模の小さな学校・自治体でも無理なくスタートできます。
電話一本で専門のオペレーターが即時サポート。ご担当者様・先生方が待つことなく、安心してICTを活用できる環境をサポートします。
パソコン、タブレット、電子黒板、プロジェクターなど、主要メーカー各社の機器に幅広く対応しています。
学校現場のICT環境は年々整備が進み、教育の幅が大きく広がっています。その一方で、機器のトラブルや操作のお困りごとが発生した際に解決に時間がかかり、授業や校務に支障をきたすことも少なくありません。
私たちは、そんな「困った!」にすぐ応えることで、学校現場のICT活用をよりスムーズに、安心できるものにしたいと考えています。
パソコンやタブレット、ネットワーク機器から授業支援アプリまで、ICT支援員経験を持つプロのオペレーターが幅広くサポートいたします。
先生方がICTに悩む時間を少しでも減らせるように。それが、私たちが目指す支援のカタチです。
初回相談、お見積もりは無料でご対応させていただきます。